馬プラセンタ母の滴を飲み始めて、50代にしか見えなかった私が間違いなく若く見られるように
なりました。馬プラセンタに感謝です。そんな私の口コミ(感想)です。

43歳乾燥肌の私の感想(ダジャレではありませんw)

中肉中背、かなりの乾燥肌で、スーパーに行ってビニール袋を開けるのに、濡れたタオルが必要です。
そして軽い敏感肌。化粧品を選ぶのに慎重になります。

週三回パートに出ています。子ども中学生と小学の子どもの二人。
寝不足気味、海が好きで若い頃はかなり日に焼けていました。
ナチュラルメイクが好きと言いながら、本当は化粧もサボリ気味でした。

明るい場所で子どもと写真を撮って、自分の顔に愕然として、プラセンタに
頼ってみようと決心した私です。

候補になったのはコラーゲンとヒアルロン酸のサプリ。
そしてプラセンタの美容液です。

私と同じような年齢、環境の人にとってお化粧はその場しのぎです。
厳しい言い方ですが、これが本当です。コラーゲンやヒアルロン酸を自ら作る力が
なくなっているのに、お化粧でなんとかしようとしても、それは無謀、その場しのぎです。
年齢とともに、コラーゲンやヒアルロン酸を自分で作る力はなくなっています。
コラーゲンやヒアルロン酸を自ら作る細胞を活性化するのがプラセンタなんです。
コラーゲンやヒアルロン酸を摂るより、プラセンタがいいのかなと感じプラセンタに決めました。

新陳代謝ってよく聞きますよね。切り傷が治りにくいのも
新陳代謝が関係しています。カタカナで言うと、ターンオーバーをいうものですね。
プラセンタは胎盤から抽出した成分ですが、胎盤は細胞を育てて「身体」にする部分です。
栄養分が豊富なのは誰が考えても理解できます。

 

母の滴を摂った感想

飲み始めて三日目くらいに、目覚めがよくなりました。
そして、肌のハリが違ってきました。色んな所で見たり聞いたりする肌のハリですが、
本当に分かるのは、肌を触った時ではありません。
化粧した時に実感します。ノリがいいんです。そして驚いた事に夕方の化粧直しが楽。
パートに出た時の夕方の休憩時間に鏡を見ても、軽く直すだけで大丈夫になってきています。

特に私のように、肌の手入れをサボリ気味だった人には早めに感じると思います。
ママ友で普段からお手入れをしっかりしている人がいるんですが、その人は実感は遅かったと言ってました。
多分、私のような手入れをサボっていた人が最も早く実感します。

飲み始めて二ヶ月経つと、体調が違ってきています。
疲れ気味で目覚めが悪かった私ですが、かなり調子が良くなってきました。
気のせいか、肌のトーンも違ってきています。勿論自己満足もありますが、
写真を撮ってみてワントーン違っているのを実感しました。トーンが上がると元気そうに見えます。

勿論、合う、合わないは誰にでもあると聞きます。
私と同じような環境の方は期待していいと思います。
今のところ、私にとって一番のプラセンタです。

母の滴はスーパープラセンタ

少しでもプラセンタが入っていると、
プラセンタ商品!!と大きくアピールしている物が見受けられます。
嘘じゃないけど、どうなのかな~なんて思うのは私だけでしょうか?

母の滴は、純度100%の馬プラセンタです。

そして強調したいのはサイタイ配合のプラセンタだという事です。
天然のヒアルロン酸と言われているサイタイエキスが入っています。
純度100%というだけでも嬉しいのにサイタイエキスまで入っている馬プラセンタは私の知る限り母の滴だけです。

サイタイエキスの最大の特徴は”保水力の高さ”です。
プラセンタとサイタイに期待して飲み始めた私です。
プラセンタは吸収しにくいのが特徴みたいですが
吸収を早めるために分子を小さくする特殊なフリーズドライ製法を採用しています。
フリーズドライって聞いた事ありませんか?そうです。コーヒーでよく聞きますよね。
簡単に言うと、凍らせて乾燥させることなんですが、それに対して熱処理をして
乾燥させる作り方をスプレードライ製法というらしいですね。

細かいな粉末になっているコーヒーと大きな粒になっているフリーズドライ製法のコーヒー
どちらが美味しいか・・当たり前です。フリーズドライは風味、成分を損ねない作り方だからです。
母の滴も当然、成分を損ねないためにフリーズドライ製法だと聞きました。


母の滴プラセンタはプラセンタの「濃さ」と「質」で勝負しています。
「濃さ」→純度100%「質」→プラセンタに加えてサイタイエキス配合
プラセンタを試してみるのなら、コラーゲンやヒアルロン酸などで
カプセルの中身を増やしている物ではなく、純度100%のプラセンタがいいです。
効果のなさそうなサプリを摂って、プラセンタは効かない!なんて言うのは勿体ない気がします。
時間とお金の無駄遣いです。
母の滴プラセンタはプラセンタ純度100%のサプリメントです。

母の滴の不安材料

調べていくうちに一つだけちょっと気になることがありました。母の滴プラセンタの原材料はメキシコ産の馬を使用しています。これが唯一の不安材料でした。それ以外は文句のつけようがないプラセンタです。
メキシコ産の馬について調べてみました・・・・・・

生産基準はアメリカの生産基準をきちんと満たしていて、日本への輸入も【臓器】としてではなく、【食品】として厚生労働省の厳しい管理のもとで輸入されています。メキシコ産???と少し不安でしたが、国産にこだわっている方にも安心な管理体制です。アメリカの生産基準もクリアし、そして輸入する時には日本の厚生労働省の管理もあるし。ここは気にしないで大丈夫です。

プラセンタは成長因子の宝庫

細胞を根本から修復する成分は成長因子と呼ばれています。成長因子を含んでいるのは動物性のプラセンタだけです。効果があればそんな事どうでもいい事なんですけど。

プラセンタには化粧品とサプリメントがあります。
肌の表面から働きかける化粧品と身体の内面からの効果が期待できるサプリメントです。
長い目で見るとサプリメントの方が効果的なのは言うまでもありません。
色んな美容成分を試してみても改善できない身体の悩みはプラセンタサプリで改善する可能性が高いと言われています。私は化粧品でごまかしてきましたが、それも限界かなと感じてサプリを試す気になりました。

 

プラセンタの栄養ってすごい

胎盤からの栄養で赤ちゃんは成長します。 成長に必要な栄養素が
たっぷり詰まっている胎盤から精製されたものがプラセンタサプリです。
一つの細胞を大きくするのが胎盤なんですから、パワーがないわけありません。

赤ちゃんは胎盤からしか栄養は摂ることが出来ません。
効果を期待するのであればプラセンタ配合サプリではなく純度100%のプラセンタが最適です。

母の滴プラセンタで毎日鏡を見るのが楽しみになってきています。

馬プラセンタ母の滴が好き

1 サイタイエキス(へその緒)を含んだスーパープラセンタ

2 特殊なフリーズドライ製法で細分子化し吸収が早い

3 純度100%の馬プラセンタ

4 飲みやすい小さなカプセル

5 口コミだけで広まった実力派のサプリ

純度100%の馬プラセンタの値段は1万円くらいが相場です。1万円だと継続するのは少し厳しいですよね。
母の滴プラセンタはギリギリまでお値段を下げたと言ってもいいと思っています。
それが証拠に最初だけ安い「お試し」がありません。本音は最初くらい安くてもいいと思ってますが(笑)
そして継続しても安くなりません。安くなるのはまとめて購入した時だけです。
母の滴プラセンタはプラセンタの「濃さ」と「質」で勝負しています。

濃さ→プラセンタ100%
質→馬プラセンタ+サイタイ

「プラセンタ」が入っているサプリメントがいいですか?

それとも

「純度100%のプラセンタ」がいいですか?

母の滴プラセンタは朝を迎える事が楽しみになったり、
鏡を見る事が楽しみになるサプリメントです。

何日で実感?

これは個人差がありますよね
ただし、色んな口コミを見ていると、だいたい、二週間くらいから一ヶ月で嬉しい結果が出ているようです。
早い人だと飲んだ次の日に実感したという話もありますが、それは特別だと思います。
実感はターンオーバーが関係しているのでしょうね。ターンオーバーは年齢プラス10日と言われています。
最低でもそのくらいの日数は継続したほうがいいかも知れません。

飲む時間は寝る前がいいと思っています。私は寝る前に習慣にしています。
それの方が朝の目覚めに変化が感じられます。そして朝だとバタバタして飲み忘れもあります。
飲み忘れがあると実感は遅くなると聞きます。寝る前をおすすめします。

TP200nextと母の滴を比較したら

コスパを気にしている人ならご存知でしょうが今の人気は母の滴かプラセンタtp200nextです。
母の滴のライバルはプラセンタtp200だと感じています。

どちらもプラセンタ100%にサイタイ配合のスーパープラセンタです
プラセンタの実感はプラセンタの量に比例します。

母の滴はtp200nextの倍以上入っています。

母の滴    400mg(1日摂取量)
tp200next   200mg(1日摂取量)

母の滴    4500円(1箱)
tp200next   2700円(1箱)

 

そうなんです。母の滴はグラムあたりのお値段が安いんです。
ついでに言っておきます。tp200nextをオーダーする時についてくる説明書に
年齢別の飲む推奨量が書いてあります

20代~30代前半 1カプセル
30代~40代前半 2カプセル
40代~     3カプセル
50代~     4カプセル

tp200next は一箱で30カプセルです。これを見て、私は母の滴に決めました。
tp200nextも評判がいいサプリですが、私は母の滴1箱で1ヶ月もちます。
同窓会が近々あるので、その一週間くらい前から倍の量にしてみようかとワクワクしています。

母の滴はその都度購入しても定期購入でもお値段は変わりません。
特別な行事がある時に、多めに飲むと「いい事」があります。余裕がある時にまとめて購入しておくと
とても便利です。実践済みです。これ、オススメです。

もう少ししたら、きっと化粧品も少なめで良いような気がしています。
この母の滴のおかげで、化粧水とBBクリームかCCクリームだけで良いかもしれないと思い始めています。
多分、化粧品のライン使いをしている人も、それほど化粧しなくても大丈夫だと感じるはずです。

プラセンタで内側からのケアして軽い化粧。。。かなりいい感じです。

何か変えないと何も変わりません。私はプラセンタがで変わりました。